//=time() ?>
ケンジさん誕生日おめでとうございます! 去年にみやくさん&ショーコさん企画の面影橋アンソロに参加させて頂いた時の絵を私もアップさせて頂きます~。これは午前4時~7時の部分で、アコーディオン形式の本の始めでした! 色々キャラを描いてみて楽しかったです!
サイケのリアリィちゃんです~ #ポップン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ニノンさんの春の魔法です~ #ポップン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ポップン多めで、あとIIDXとリフレクやってまして、たまに絵も描いたりします! 1日のツイート数は平均数件くらいのまったりペースかもです〜 #4月になったので音ゲーマーフォロー祭り
リルくんちゃんです~。大好きな色合いのキャラでして、また描きたいところ!
リルくんちゃんにお菓子あげたいです! #ポップン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ルージュの伝言のミミちゃんです~ #ポップン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
タイムトラベルよりオフィーリアちゃんの2Pカラーです~。髪色のグラデーションが大好きです! #ポップン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
初描きエクラちゃんです~
ほんわか系が好きです! #笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい