//=time() ?>
僕らのラブライブ!6、新刊入稿出来たっ!学22「ホンノキモチヤ」でお待ちしてまっす(*'ワ')ノ□<既刊もあるよ! pixivに投稿しました オチナイハナシ・ソーダ #pixiv http://t.co/8URPdIdrZM
うっすらと…自分を後押しする為にも告知!12月に多分WA2コミカライズ3巻出るよ!表紙はホテルのベッドで春希くんを見つめる雪菜だよ!あのイブデートでの一コマだよ!…うん!……うん…
サークル「ホンノキモチヤ」は、コミックマーケット87で「火曜日 西地区 "れ" 16a」に配置されました!新刊はひふみ本とにこまき本を予定。にこまき本糖度高めの描きたい… https://t.co/Y1lU4pBJjQ
明日のグルコミ通常02「ホンノキモチヤ」はこんな感じの台北ドリンクスタンドレビュー本っぽい何かがあります。…きっと!当日本人はいつも以上に死んでいるのと部数が時間的にそんなに用意出来なそうなので取り置きは無しの方向で…もうしわけな…
というわけでこっちでもグルコミ5告知!ホンノキモチヤ、配置は通常02です。台北をIngressして回りつつ、ご飯を食べる本…はCOMITIA新刊予定で、その予告として台北ドリンクスタンドレビューコピ本を出す予定です。お土産もあるよ!