//=time() ?>
やっと交換できたー!!! なんつー格好になっちまったんだ…………(´°‐°`)
@mo_chi_an はああああああん💕💕💕
みどりの日だけ毎年謎に絵を描いてるんだけどなんで?ねえなんで?? 今年も描きましたよ\(˙꒳˙ )/
今日みどりの日かあー 草タイプっていいよね 過去絵でごめんなさい('ω' )
ゴーレム退治終わり!!ジークさんお疲れ様でした😊 スノウとシルヴィアのレベマ目指すぞー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
スノウちゃんかわゆい(* ॑꒳ ॑*)
さーやちゃあああああ
ライチさんもげとーん✨
遂にイイネ数1000到達〜✨✨✨ これからも頑張るぞー(๑و•̀ω•́)و
10連できたよやったー✧ \( °∀° )/ ✧