//=time() ?>
@_____mochita なんの気持ち~(´⊙ω⊙`)
@oniku_ha_umai はいてまーす!だいじょうぶでーす!(´⊙ω⊙`)
@EdKuroki (⊙ω⊙)〜
@yum_shishi ぎゃ(´⊙ω⊙`)
@oniku_ha_umai 流れ旅(´⊙ω⊙`)
@EdKuroki @sinkun1007 (´⊙ω⊙`)
@mendou_kote (´⊙ω⊙`本物はアワアワになる)
@sinkun1007 だめだー(´🦀`)
@solarchimney17 @inuippiki56 数カ月後ーー そこには愛犬と庭を駆け回っている、すっかり元気になって二足歩行になったサメの姿があった...。(´⊙ω⊙`)
@solarchimney17 @inuippiki56 (´⊙ω⊙`)