//=time() ?>
らくがき
ウマ娘のバレンタインのSkeb依頼とか募集してます!! 過去のバレンタインイラストはこんな感じです! よければどうですか??
湯けむりサトノダイヤモンドちゃん! Onsenシナリオがきてるしね、描きたかったよね! #umamusume
最近絵のモチベ落ちてたけど締め切りが少しずつ迫ってきてることを意識して作業してた 8時間くらいかけてある程度すすんだ 背景とかはまだ一切やってないからあれだけどまぁなんとかなるでしょう
今度はなんかこんな感じのを描く予定
happy halloween!!
最近描いたてがきでのお気に入り
最近少しトリッカルプレイしてるにゃ フェスタって子がおばかでかわいいなっておもってるにゃ
海では触手にご用心 ゼンレスゾーンゼロ エレンジョー #zzzero
パンドラちゃんかきました! #umamusumeprettyderby