//=time() ?>
原稿入稿完了!これできっとたぶん本は出る!!
がんも、テンガ(@10ga)、銀火(@BotiGinka )による至極のみさかのん。
あいなめ(@ai_name03)様による素晴らしすぎる表紙を目印に遊びに来てください!
11月3日バンドリオンリーのA-15で待ってます!!
C93冬コミに申し込みました。
冬コミではなんかとんでもない人たち(名前挙げていいのかな?)とあやちさ合同を作ることになりそうです。
サクカは夏のモカ蘭本の表紙を矢野さんにお借りしました。
受かるといいなー!!!
当日になっての告知どうかと思いますが、コピ本があります。
BanG Dream!のモカ蘭本です。
200円、30部限定ですがよければお願いします!!
表紙は矢野(@Spirit1022 )さんに書いてもらったよ!!やったね!!!!