//=time() ?>
夏向くんとケンさん
短いページしか今は描けないかもしれないけど、漫画にできるといいな。
夏向くんは、“もし銀ちゃんがケンさんのような人と出逢えていなかったら”を体現したような位置付けの子なんです。
【楽屋】(再掲)
トゥラ「演技だからフリでいいんだよォ。しゅんちゃんニトほんとに飲んじゃったみてェだ。ごめんな。」なでなで
P「えーまいったなあ。」
ハッくん「水買ってこようか?」
【クレイヴ・サーガ 神絆の導師】にて、アルケープレミアパスキャラクター、『入蕩慕情ライキリ』を担当させていただきました!
お声もまぁ〜素敵で寝室も甘々老け老け全開です!
よろしくお願いいたします♫
#クレサガ
ニトグラが人間だった頃ってどんなだったのかなぁと考えていたら、描いてみたくなりました。多分こんな感じだったんだろうなぁと思います。あくまで非公式に作者の妄想としてです。