//=time() ?>
AI画エリち
AIで過去に描いた艦娘達をリニューアルw
昔の下手くそな絵でもAIがちゃんと美麗にしてくれるのは見てて楽しい。
着いたぜ大和ミュージアム。 一年ぶりだな 今回は自走で来た。
@kishinhomura これなら防御は完璧だなw
#皆さんの推し艦娘教えてください 唯一の嫁艦なので。
嫁さんの改ニ艤装また複雑な構造になったなあ。 立体化するの大変だなあ。
夜勤終わったら嫁の改ニ実装されてたので早速。 コンバートだったとはなあ。 大本営は今年度中と言う約束を守ってくれたな。
続く
あら如月ちゃんカワイイ