//=time() ?>
ご覧くださいませ!いつもお世話になってるさしみさん(@CtSkid8e6ZZZvjr)がお祝いの優しさと美麗スレガル絵を描いて下さいました!すみっこドーナツ食すジドコノマートが本当可愛すぎます😭
さいあくやぁ…おにやめのサブタイトル「幼馴染と言えなくなった日」なんだけど本編1Pの私の誤字ミスによりシーモアさんの方で「幼馴染と呼べなくなった日」ってなってるーー!わああああああ😭😭修正して提出します😭😭
なんとっっ!おにやめ1000DLされました!!!まさかこんなに沢山ご購入して頂けるなんて…っ!感無量です!!本当にありがとうございます!!😭
https://t.co/gGftFuUdVe