//=time() ?>
わんぱんちゅや😂👊💥
幹事幹部🍻
完全に危険で不健全な男🤕
最初普通に描いてたのに途中で何か情報見てしまったせいでおかしな絵になりました🍔🤣
どこかの世界線(2)
どこかの世界線(1)
最近フレームネタ流行ってるんですか?😂顔ハメパネルとか好きだからつい描いちゃう🤣🤣🤣
目覚めの一杯☕️
「お早いお帰りだなダーリン💖」(激おこ)