//=time() ?>
@momijioroshikk もしかしてお誕生日の様子でしたので(日付変わってしまいましたが)、拙いですが宜しければ貰ってやって下さい!そしておめでとうございます!
「いくぜぇ?」「OK兄貴」 学ラン長兄松(自分絵寄り)
MAJIDE!? だったら嬉しいなあ #アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい
二人で見上げよう #十カラ版深夜の60min一本勝負
サイバー松 #お前の描くこのコンビが見てみたい 椛下さん(@momijioroshikk)より