//=time() ?>
思えばネッセンさんのこの和柄なんて名前なんだろ? 菊紋?
リコリスリコイルの武器って 俺の愛銃ストライクウォーリアやん!!!
貴社のスタッフ体格良いので ・頭ガシのピロートーク ・体格差サンドイッチ (下記画像を参考に) なんてサービスあったら課金する!!! https://t.co/6JgxmYfYXs
え!?ちょいまち〜!!! 俺のバイブル描いてくれた人がもうこの世にいないなんて… ご冥福をお祈りします。 https://t.co/fKag7ZoHpg
16話耐えてやっと微妙に面白いがあるから8話なんてまだ許せるw https://t.co/Aeqtu5wLey
@bunbunmana 誰が犬夜叉の弥勒やねん!
俺この左腕につけてる装備の名前が知りたいw このキャラとかもつけてるやつw https://t.co/475ADUOMNV
@0828_aj ここらへん参考にするw
@Ichi_ackky やろうと思えば ただ、フツーのやつは作りたくなくて こういうアレンジ効いたやつ作りたくてw
フトゥー博士のこの髪型に最近なってきたw ちょいまち〜 コレなんていう髪型?