//=time() ?>
レガさん(@ star_parfait11 )ところのフィオレちゃん♪ ほんと可愛いんだ☺️
塗りと加工の練習に、過去絵をちょっと加筆してみた
逆バニーリトレオ君(ケモセーフ)
色やマークを配置しただけでらしさはめちゃくちゃ出るんだけど、もう少しブラッシュアップしたい
#三連休はフォロワーが増えるらしい たまにゃあやってみるわ、版権や一次創作や二次創作、人間から獣人(ケモ)、モンスター系まで好きな物を雑多に描いてます
うちのポケ獣人 ふぃあのエリス君
今回のお気に入りポイント(顔)
マリィちゃん落書き
rkgk アスナさんに恋してた時期もありました ORASよりもRSEの衣装が好き❤️
OCティカちゃん落書き