//=time() ?>
せっかくなので 昨日描いたフランシュシュ1号のさくらちゃんを変更しました 変更点は 背景をAI生成したやつに変更 主線の色変更 ぼかし追加してます アイドルっぽさが120%アップです
ゾンビランドサガのさくらちゃん描いたよ なんだろなー なんかすっきりとしない
@cQ0LGi2Es17JMSH へへへ…例のブツできやしたぜ…ダンナ。
垣野内成美風断頭台のアウラです 吸血姫美夕な雰囲気を出そうとしたけどなんか失敗した気がする…
おはようございます 昨日は弟子のアンドロマリウスさんが新潟から北海道まで遊びに来てくれました そこで絵を教えながら描いたものがこちらです
爆れつハンターのティラ・ミス描けました
おはようございます 昨日は寝る前に下描きやりました このキャラわかるでしょうか?? ヒントは30年前のキャラです
ジャングルDEいこうのミイを描いたよ! マランボマランボ〜!
リナインバース描いたよ フォローしてくれないと暴れちゃうゾ♥
3時間クオリティーのコレクターユイです アニメ塗りです