//=time() ?>
個展が無事に終了いたしました。
コロナ禍の中、たくさんの方に見て頂けた事に
感謝いたします。
これからも創作を続けてまいりますので
引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。
天使の絵
壁画っぽく描きたかったけど
ヤスリ掛けとか、ヨゴシとか・・・
思い切りが悪くて手が止まってしまう💦
特に顔とか・・・怖くて💦
これは今後の課題!!
早稲田ドラードギャラリー
天使公募展 4/5まで
参加中
吉祥寺での展示が無事に終わりました。
コロナ禍の中ですが、ご覧頂きまして本当にありがとうございました。
今回も展示中にいろいろな気付きがあり、勉強になる事が多かったです。
この企画にお声をかけて頂けて本当に感謝致します✨✨
この子、ちょっと見
ムスッとしているように見えるけど、近くでみると
すこ〜し微笑んでいるんです。
このすこ〜しの加減が💦
作品名「次の曲は?」
吉祥寺 錆猫ギャラリーにて展示中です
@sabinekogallery
サラサ模様風
青い服・赤い服
角笛を吹いて楽しそう
猫の顔はみんな可愛いけど
丸々した顔が好き♪
昔うちにいた茶トラは
丸々した顔に小さい目
小さめの耳というおっさん顔
私にとって最高にかわいい猫の顔