//=time() ?>
バットお嬢様ンを描きましてですわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
某海外カートゥーンと某古典名作小説のクロスオーバーのファンアートを描いたり、版権の人間キャラを某海外カートゥーン風のポニーにすることを趣味としていますがぶっちゃけ最近はあまりしていません😢😢😢
でも定期的に描くくらい好きです❤️
#三億アカウントの中から私を発掘してください
自動陰影試したけどいつものカラー枠線描きでも結構いいカンジになったので、これは2000円払った価値ありまくりと実感しました!!!
@nocturn73598787 キャッ♡♡お喜び頂けて嬉しいですわ♡♡♡♡♡♡♡♡
アイコンの人わりとまんまになっちゃったのは内緒ですわよ!!