//=time() ?>
#24時間以内に20RT来なかったら俺の嫁 じゃなくてもいいのでゼラニウムは良いぞ(定期)
!???
@akatukidantixyo
フォロワーさんと話しててあぁなるほど…と思った。 つまりユサッ…ユサッ…ってこういうことか
ようやく・ω・♪
@akatukidantixyo @laevateinndc 👮👮👮
@akatukidantixyo シャケ食べたいなぁ この時間に鍋の話をするとお腹空きますネ・ω・
@kircheisen1305 わぁぁ((゚Д゚))ぁぁあ!!
@akatukidantixyo 違います(キリッ)