//=time() ?>
改 背景はまだかえるかも
かわ…
間に合えーーーッ‼️
A.B.A参戦おめ🥳‼️ #ggst #ギルティギア
わーーい✌️
ラムれ🐑 #GGST #ギルティギア
らャふ
skebありがとうございました‼️ めっちゃたのしくかけました thanks‼️ #Commision #skeb
✌️#今月描いたイラストを晒そう
つらいときにラムチャはスーッと効くんや…