//=time() ?>
🎄🎅🎄
とらのあなさんにて夏虎再録本のカート復活しました🛒‼️ 良ければご利用ください
旅行チョ〜楽しかった〜‼️✈️
最終回前のラスト写経
(4/4)
(3/4)
(2/4)
iPad作画にしてからまだ4年も経ってないと思うんだけど 角度きの作業➡︎手首が逝った 下向きの作業➡︎首と腰が逝った のため、久しぶりに板タブ買ったらiPadに慣れすぎてすごいムズく感じる 練習して今よりは健康になるぞ〜〜😭💪 ちよぴちゃゎカワイイ…
聖さんが作ってくださった‼️‼️😭🙏 明日のポスター&お品書きこっちでも‼️ 明日楽しみ!よろしくおねがいします🙇
6/30ジュンブラ新刊 謎の夏虎コピー本💃 16P/200円 サンプル順不同 よろしくおねがいします🙇