//=time() ?>
先週勢いで開業届を提出しました。今日から開業です...!
ついでに4月下旬にとても久しぶりのイベント出展が控えています
(また後日告知します!)
お声がけいただきGRAVITYというアプリを始めてみました。
初期のTwitterのような広告も過剰な情報もない純粋に呟きをする場という感じです。
最初の性格診断テストが楽しい!のと、一つ要望を言うならアイコンが似てて見分けが付かない事です...!
ダウンロードURL:
https://t.co/rtyYnBXqdV
#PR