//=time() ?>
動画を投稿しました🎀
Video uploaded.
「 Is my ribbon cute? 」
https://t.co/HQOgMZyDhU
【 お知らせ 】
gallery hydrangea様(@AjisaiGallery )にて、グループ展に参加させていただきます
新作のクレヨン画2点を出展しますので、何卒よろしくお願い致します🐰
『 あじさい駅で待ち合わせ 』
会期:5月2日(金)~5月11日(日)
時間:13:00-18:30 最終日17:00まで
※火・水 休廊
【 お知らせ 】
新宿アートコンプレックスセンター様(@gallerycomplex )にて、グループ展に参加させていただきます
クレヨン画の新作2点を出展しますので、何卒よろしくお願い致します🐰
『 ACT小品展2025 』
会期:4月29日(火・祝)~5月11日(日)
時間:11:00-19:00 最終日16:00まで
※月曜休館