//=time() ?>
@tanuki2se 王『逢えるといいな 妹に』
@Elicca0 ありがとうございます! ワイラーで何か描くとなると、マサルさんのキャシャリンか、北斗のアミバの二択になると思ってますw
@doi_tsunabe へ…変な夢見てるー!?
@ryuhi_misaki キャ…キャシャリーン!!www
ボスの日。 #ボスの日 #龍虎の拳
お前、あの祠壊したんか! #龍虎の拳
@sinanju76092821 イエーイ♪
@GhNWmzm8kqcZmP3 確かにどんどんゴージャスになってる感じですねw
#龍虎の拳 #KOF96
@kailikikuma 続編でも背景…。 ネタ的には笑えますけど、さすがにそろそろ使わせて欲しいですw