//=time() ?>
1400いいね、ありがとう御座います! 予定してた全3作をアップしました。 沢山のいいね、ありがとう御座います! https://t.co/ShbbCyQ2wZ
@kanibase_ktk タクマ竜白ジョンクローリー、 遠近両方強い、良いチームですね!
@zousuikaisi 黒道着(武力)、革ジャン、シャツ(餓狼WA)辺りは実装をお願いしたいですね。 2代目KARATEで別枠でも構わないですがw
Y●Uは何しに日本へ?③ #龍虎の拳 https://t.co/3GkpUjcIT2
@atieskreative 二人とも待ち望んでいた人物の訪問ですから。新作ではこの絡みを観たいですね!
Y●Uは何しに日本へ?② #龍虎の拳 https://t.co/I0Vuz9eggN
Y●Uは何しに日本へ? #龍虎の拳
@scratch_build 私もプレイした事は無いんですが、存在は知っていましたw
@nakken_0517 ジェシカ→ユリ、で考えてましたが ジェシカ→キングにすれば良かったかな、とも思いましたw
@Zephyuros86 ガロスペや餓狼WAのリョウの様に、挑戦者現る!の演出後、空から手刀でBIGを倒すMr.KARATEが観たい!