//=time() ?>
銀時型。 【土方型→https://t.co/eEAaVtHOuO】
落書きしている場合じゃないんだけど、描きたかった。
韓国の銀土オンリーさんで(@GINHIJI2018)描かせて貰った絵です。3枚目がお渡ししたちらし柄で、1〜2枚目は正位置で見えるようにちょこちょこっとレイアウトを変えてみました。ごはんテーマでしたので皿を上から見て丸いドットになるようにしたかったのですが、ぎゅうぎゅうになってしまいました😳
🏖️
#gh_1draw 『寅丑』
🌺
💤
放棄。
しあわせの青いちゅん。