//=time() ?>
🚶♂️
さんぽのしごと。
あと1歩で、おはよができない副長。
アプリの鉛筆ツールが、ペンを寝かすとちゃんと芯の腹でかけて
ちゅーちゅー。
お正月絵描いてたけど、顔のアップを描きたくなった絵。 餅です。
後ろにパピも描きます。
イベントで頂いた差し入れの中に柑橘系の入浴剤あったので、そちらでお風呂いただきます〜!
テ2プリはあまりよくわからないんだけどね、跡部さまは、敵なのに必殺プチをハート型に沢山くれるから凄いなと思いました。
しごとから逃げたくて、カラーどうしようかなー線どうしようかなーって遊んでる(だめ)