//=time() ?>
うさうさ。
伸びた前髪を適当なゴムで結んでたつもりが神楽ちゃんのお気に入りでめっちゃ怒られるやつ。
DECO!✨
たったか煉獄さん。
おでこのお題だけお借りして。髪の毛結ぶの慣れてると思うから。
💕
琴さんに頂いた"てるてる"が、ちょっとデブになってしまったのが気になってたので、ポッキーと。
銀さんが咥える時はチョコ側で描くけど(←去年)土方くんが咥える時はビスケット側で描いてる。
これはデフォルメでなくショタ。
3〜4頭身って描きやすいけど、描く機会があまりない。