//=time() ?>
✍️
表紙の文字変えしたおっきいポスターも一応あります。すごい顔でかいから、ちょっと恥ずかしいの。
💨💨💨
台風、地雷です。
昨年のW副長プチ(@W_hukucho)のアンソロにて、目次などのイラストを描かせて頂いたのですが、1年たったのでUPさせていただきますー! 参加させて頂きありがとうございました!
🍶🍻🍶
🧸💤
#銀土の日 今年は過去絵で…!
#10月4日はトシの日なのでTLを土方に染める 大きいのあんまり描いてないから、ねこ副長まとめてみた。
坂田ふくちょう。