//=time() ?>
ホタル。
わーいごはんーー!(集中力がない)
フォント変えよ。題字だから太めに左かな🤔 入稿前にみたらまた印象変わるかな…。(同じ絵ばっかすみません。)
暫定表紙完成(←10月の)銀さんは洋服まで塗ってあるから、裏表紙に配置しようかな…。
@ocome55 めるもちゃんっぽく描いてみたくてお邪魔します😳もっと小さかったかも?
おねむの時間。
特に意味はないです。
Shooting Star💫
@7776_709 口を開けないとポコポコされます。後ろは逃げようとしてます。 ちびねこたちお借りしました♡
歯が痛い。