//=time() ?>
merry-go-round🎠 また日常を読みたいよ〜!!
今年はじめてさくらんぼ食べた〜!🍒
🍣
お寿司のセーフティクッションかわいかった〜🍣
かえるの日。のろのろ続けてます。 ⚡️ 「旅かえるのとうしろうくん。」(作成者: @gh_lighta) https://t.co/dxSBCeUOEp
よちよち。
3人で描いてるのは、銀土+神楽ちゃん。
当番制。
「どうしてこうなった」をつけると、なんでもお話になるねw
#ひらいて赤ブー 銀tamaで、坂♡銀♡ × 土♡十4郎の銀土カププチをお願いします♡