//=time() ?>
おこめさんが(@ocome55)つぶやいたのに空かさずオネダリをして、おくたんのSSを書いてくださったので、おえかきしました! めっちゃかわいいから読んでほしいです〜❣️❣️
【https://t.co/pter5rMrsJ】
▼フロマ通販【スパコミ新刊予約受付中です】
https://t.co/p4IRWLl5H3
▼pixivサンプル
https://t.co/kN60zRMtqW
▼マシュマロ
https://t.co/sOmwi0b0dj
私もポスター2枚作ったんですけど、メインの方はスペNoとか入っているのでどうかな…と思いつつ、ドアップのねこひじかたくんの方は文字とか入ってないので…! イベント後に貰ってくださる方がいましたら、お声がけくださいー。A0とA1です。