//=time() ?>
ハースレ本のお原稿しんちょく~
ペン入れ背景全ページまでおわった!!!!
あとは、ベタ・トーン・表紙・あとがきです……ハハ( ◠‿◠ )
ハースレ本のお原稿しんちょく~
ペン入れあと2ページ+全ページ背景が残ってるます…
表紙もまだなので間に合う気がしないですます…
さいあく背景は消失させるしかないハハハ( ◠‿◠ )
ギスギスハースレ本のお原稿しんちょく~
ペン入れがおわらない…まだ10ページ+全ページの背景が残ってる……ハハハ( ◠‿◠ )