//=time() ?>
エアスケブ・Kさま
伊奈帆×黒のタートルネック
黒服よく似合いますよね~オフなイメージで描いたので眼鏡も追加してみました☆
リクエストありがとうございました!!
エアスケブ・さはらさま
スレイン×執事
新米きらきら執事をイメージして描いてたけど隠しきれないドジっ子感が出てる気がするwwさすがスレインっ☆
リクエストありがとうございました!!
エアスケブ・ゆずべりさま
伊奈帆×英国軍服
眼帯してるからか(笑)軍服がよく似合う伊奈帆さんはかっこよさましましになるように描きました(これ軍服じゃないかもしれないww)☆
リクエストありがとうございました!!
エアスケブ・Yokumiさま
スレイン×メイド服
メイド服はクラシカルロングがすきなんですが、足を描きたい欲が強すぎてミニでよかったんじゃない?ってなりました☆
リクエストありがとうございました!!
エアスケブ・オキノさま
伊奈帆×ワイシャツスラックス
少しだけ大人な伊奈帆さんイメージで…ワイシャツ着さすとまっちょまちょになりがちな大人奈帆さん以外に難しかったですっ☆
リクエストありがとうございました!!
エアスケブ・匿名
スレイン×地球連合軍パイス―
少しだけ大人なスレインイメージで…パイス―は体のラインがすごくでるのですけべにならないように描きましたっ☆
リクエストありがとうございました!!
スレインのバレンタインスタンド三人衆
キャンディのレムリナ
バームクーヘンのリッゾ
マカロンのハークライト
はっぴーばれんたいんっ!!
エアスケブ・なこさま
伊奈帆×エプロン
軍服伊奈帆さんばかり描いていたので、お料理男子伊奈帆くんを描くのはとってもたのしかったです☆
リクエストありがとうございました!!
エアスケブ・箱さま
スレイン×灰色騎士服
灰色騎士服は個人的に青服と伯爵服とは違う、優しい雰囲気のスレインを感じるので優しい表情のスレインを描くことが多いです☆
リクエストありがとうございました!!
エアスケブ・まなかさま
スレイン×囚人服
囚人服はシンプルすぎて描くのが結構むずかしいですww何回描いても慣れないですが、髪の毛長めのスレインは描くのがたのしい☆
リクエストありがとうございました!!