//=time() ?>
レムリナ姫さま、お誕生日おめでとうございます!!
考えてる新刊の一コマ。構図はたぶん変更になるけどこんな感じのハークライトさんを登場させたい(というよりも描きたい)
恥ずかしくないところだけ供養。
健康診断は薄着だからさむいぞっていう…
改めまして、方舟11おつかれさまでした。今回もたくさんの方にお越しいただき本を手に持っていただきありがとうございました。たくさんお話ができてとてもたのしかったです。差し入れもいつも本当にありがとうございます!!お菓子だいすきいただきます( ᷇࿀ ᷆ )