//=time() ?>
はい
はあ…つら……
ガー描くれんしゅう
深夜なので
hmm...
「私の名前は脳外科医というんです」 #スズメバチの黄色 #ウキヨエ
どぅんがん かさくやん いんどぅむう
神秘的なルーン・カタカナもある
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ターンエーは小説が二種類あるんですが、僕は佐藤茂版が好きです 挿絵が萩尾望都のやつです