//=time() ?>
Gaming
6月度イラストコミッション受け付けてます!! バストアップだけ6000円とありますが8000円になってます!宜しくお願いいたします…🙇 お気軽にDMまたはdiscordまでご連絡お待ちしております!(IDは同じです)
もしかしたら去年の忘年会カスタムに続き、今年も別のゲームの忘年会カスタムがあるかもしれない…ヒントは僕の構えてる武器です(GOサインが出たら募集開始します)
ヴァイがジャイセのハンマー持っててウケんね 実際ARCANEで持ったことありますけどもw
エクサ!!
今週末はけもこんいくど!!エクサより
Skebでイラスト依頼を募集しております故、何卒よろしくお願いたします…🙇♂️ https://t.co/FE7juwUbDN
一週間に一回はこの図を書いてる気がする
せっかく書いてもらったのでアイコンにした ねむべすと僕です 🎨: @xxxM0CHlxxx