//=time() ?>
@mmmdan3 みみみさんありがとうございます😆 来年もたくさん描けたら良いです😌💕 懐かしいですねただのおじさん😂
🍓(再)
🦶💥⚽
⛄12🎅月🦌
昨年の11月はBFしてましたね
唐突ですがあうぇいあうとの兄弟野球好きです
@linsei0n おや?
🥜
(◔◡◔)💕
もうすぐ1123☆ミ