//=time() ?>
夏コミC102
アリスギアで申し込みました
深沙希さん合同ともう1冊出します
#深沙希さん合同
執筆者様募集中です
https://t.co/R7QP6mpLWJ
よろしくお願いします
#源内あお合同
あおちゃん好き15人で100%源内あおちゃんの本を作りました。
#C101 12月30日 西ち17b にて頒布予定です。
また、メロンブックスさんで予約開始しております。
https://t.co/MtVwbOaMO4
よろしくおねがいします!!