//=time() ?>
柳尚人
成績優秀。顔良し。実家が金持ち。
ステータスだけだと絶対にヤな奴だしまあそのとおりなんだけど、不憫でアホで間が悪いので読んでるとめちゃくちゃ愛着湧くんですよね。いいキャラしてるよ君は。
桐野アヤにとってのロワイヤルスタイルNPっていうのは単なる共通衣装に留まらない「自分が似合わないと思っていた紫を着て、アイドルとして可愛さを魅せる」っていう変化の象徴としてのスーパー重要エピソードなんですよ。それ持ってきて「桐野アヤっぽいポーズ」と言われた日にはそりゃ高まるよな。