白井銀歌さんのプロフィール画像

白井銀歌さんのイラストまとめ


可愛い絵が得意な絵描きです。コミカルな妖怪画とオリジナル創作+Elinの二次創作で活動しています!レトロゲー好きの漫画オタで、神話や歴史やオカルトと博物学にも興味があります✨
絵関係のお仕事はDMかプロフカードに記載のメールでお問い合わせください。
Skeb→skeb.jp/@ginkasirai
profcard.info/u/uh7OfbQKuqc9…

フォロー数:304 フォロワー数:391

最近描いてなかったので。今週末には小説本編も更新します✨

7 28


マチタンとフェリとビカラとナルメアお姉ちゃん😃

6 33


看板息子のアレクとジェルと一緒に日常ツイートしたりいろんなFA描いたりします✨
【近況】ウマ娘をゆるゆるやってます。レースでマニーを稼ぐと緑のお姉さんがすぐ寄ってくるので毎回赤字になる……!😃
✉️プロフカード↓
https://t.co/81i9liSgN1

8 19

プリステ29Rの新刊用のご依頼で描いたイラスト✨チームカノープス大好きです!!
ウマ-28『ミルクパワー書店』をよろしくお願いたします!

2 10

アレク「アハハ、やっぱり河童さんはキュウリ好きなのかな。実は俺の知り合いにも河童がいるから今度差し入れしてみるよ!」

0 1

アレク「ありがとう!そのアイコンとてもキュートだな!河童さんにかんぱ~い!!!」

0 1

アレク「おー!こちらこそいつもありがとうな!!ルフィドニアさんのお店が繁盛するようにお兄ちゃん祈ってるぞ!」

0 1

アレク「ありがとな~!おかげで今年もすげぇ楽しい誕生日になったぞ!藤しゃわちゃんや皆に祝ってもらえてお兄ちゃんはとても幸せだ!パン男ロボの新作はまだ発売されてないんだ。でも出たら必ず買うぞ!」

0 0

アレク「おう!現地には行けないけど、本が届いたらジェルと一緒に俺も感想ツイートするよ。応援してるぞ!!!」

0 1

アレク「アハハ、ごめんごめん、お兄ちゃんうれしくてついスイッチ入っちゃったわ。パン男ロボのスピンオフあったらいいなぁ!」

0 1