//=time() ?>
【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】でボイスアイドルオーディション開催中!!
高峯のあさんに清き1票をおおおおおおおおおおお!!!
何卒おおおおおおおおおおお!!!!!
私は全部のあさんに注ぎ込むよおおおおおおおおおお!!!
写真がちょっと見づらいですが、ご依頼により描かせて頂きましたアイコン用イラストのエミリア(Re:ゼロから始める異世界生活)です
ポーズ等はご指定通りで初描きさせていただきました。
(アイコン等のご依頼も承っております)
【宣伝】
アイドルマスター「765PRO ALLSTARS15周年記念合同誌」千早イラスト一枚、貴音(たかちは)漫画16Pで参加しました
1人だけフルアナログで主催者様に苦労かけましたがその分頑張りましたのでよろしくどうぞ!
#AS合同誌
BOOTH
https://t.co/VBRB2RocdM
メロンブックス
https://t.co/U4lG1Xzgk9