//=time() ?>
ネズミ紗代子年賀状です 普通の年賀状が売り切れでインクジェット紙に無理矢理描いたもんだからいつもみたいな塗りや線画が出来なかったです
年賀状、ネズミやよいも無事お届けできたようですのでうpしますー!!
年賀状静香も到着したってー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ うpしますー
とりあえずお一人様届いたようなので。 年賀状に描かせて貰ったねずみ恵美さんです 文章書く前にスキャンしたんで大分白いけど、全体的に
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 皆さま今年もよろしくお願いします! 今年もアナログ全開でいろんな作品を生み出して参ります!!
アニメ化おめでとうマギレコそしてやちいろ😆
今日はここまでですねー かおめぐー
ついでだからピカチュウ じゃなくてミミッキュな恵美さん(?)も置いておくね
大変お待たせしました! アイドル×眼鏡本の表紙絵が出来ましたのでうpします!! 皆さま明日はどうぞ宜しくお願いします!
ホンモノ