//=time() ?>
という事で
無事届いたようなのでうp
色紙ご依頼で描かせて頂きましたロックなジュリアです
衣服はオリジナルで描きました
今回は下書き〜のも一緒に!
すごいお気に入りの一枚が描けました(∩*´﹏`*∩)
コピック最高
本当はもうちょいしっかり描きたかったんだけどねー
急がないとながのんさん寝ちゃうかもしれないってのとはくさんが寝たがってたのですんごい慌てた
あ、これセリフ無しバージョンね
桜守歌織さんの可能性
やはり歌織さんはああいう表情も出来たんだ…好き…
うちの漫画の歌織さんも一部分置いておくよ
(カメラ回ってない時はみんな仲良しだゾ)