//=time() ?>
アーニャことアナスタシア落書き 普段描かないから15分くらいかかっちった
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
画質クソ悪いけどあった 割とちゃんと描いてる 銀髪の子外見完全に男子だけど性別は女子ね 勘違いされる格好と言動を自ら行ってるせいだけど 髪染めてるし(本来は極々普通の黒髪)
大昔には、一次創作もやってたんですよ 時代が時代過ぎてキャラデザがとっても厨二病☺️
家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉
懐かしいわあセレギリ
ご報告頂きました 温泉むすめより小野川小町 オマケ色紙で駅メモ!より豊栄なほを描かせていただきました。ありがとうございました!
よろしくー #11月も仲良くしてくれる人リプかいいね
届いた報告もらったのでー 今回はダイワスカーレットとウォッカの2人と、オマケで巌窟王を描きました! ありがとうございましたー!!
クソ古い詩魅 十数年前