//=time() ?>
た
Q.学ラン仙道彰、お暇でしたら… A.
ギアッチョ
ります…変なリクですいません!お忙しかったらスルーしてやってください! A.
DIO
グレ~~~~トですよ こいつ(@niichi21)はァ~~~~~~
@niichi21