//=time() ?>
@anu96353198 !?(;´゚д゚`)
@anu96353198 鰹にします?鯖にします?( ´∀` )b
心冷えるこんな日まず汁物を(*´∀`)つ
ただいまとこんばんは(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 明日の池ハロ🎃に備えて補給! 終わったら入渠とモンハン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ …ハロウィンの準備?(゜Д゜;)。……。行くことできませんでした!(;つД`)
@Makina_Jeanne おはようございます(´ω` )zzZ …否定出来ない((( ;゚Д゚)))
@yamatowagayome …マスター 私にも…… 仲間がいっぱいいたよ…
#巨乳を貼るとRTといいねがブワアアァって伸びる 空母棲姫「まぁこれくらいは」 マタ・ハリ「当然だもね~♥️」 乳王「余達は悪くないもん!!!」 電「素人は黙っとれなのです(´‐`).οΟ」
@fusikazuAC01 おはようございます(*>∀<*)ノ! 玉藻「良妻賢母たるこの私がマスターのためにお祝いしますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ😌🎁🎂🎉」
@anime13seichi お疲れ様です(*´∀`)つ🍵
@hiro_jejeje おはようございます(*´∀`)つ☕