//=time() ?>
RTの試してみたらマジでめちゃくちゃ綺麗になってひっくり返っちゃった 高解像度のウルフくん・・・・・・・・
😭………………………
過去絵引っ張り出してきたけど全部勝手に耳生やしてたわ 癖だからね仕方ないね
何度見てもイメクラ?て思ってしまうよこんなん 何でこんなデザインにしたんですか?(素朴な疑問)
参考資料
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
こんなのもあった 最後だけP春