G忍さん。さんのプロフィール画像

G忍さん。さんのイラストまとめ


何でも屋。妙な人脈から「あんた何者?」と言われたりもしますが、単に変なオサーンです・・たぶん。ゲームが大好き。好きすぎて遊ぶだけに留まらず、遊ばせたり作ったり修理したり販売したりと色々やっちゃった人。整備士や要人警護の経験在りとか・・で、何者?
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1695 フォロワー数:1180

昔、レッパノート(ゲーセンのノート)に描きこんだ、
オリジナルジョイスティックの🕹️デザインが
ヤバすぎる件www

ʕ•ᴥ•ʔ{パパ、マジキチ!)
 

1 7

★最近のリオちゃん

最近全然構ってくれなくて寂しいな…
でも、RIO OMEGA展もあるし、編集も有るし
レイちゃんの事もあるし、きっと超忙しいんだよ!
寂しくても耐えて応援しなきゃと思ってたら、
牧場ゲームの風のグランドバザールにどハマりして
夜中までずっとやってて忙しいらしいww

0 2

★夢を見たんです。

おめシスのイベントで抽選に当選して、
おめシスの撮影部屋(レイちゃん家)に行く懸賞に当たって
嫁と一緒に遊びに行った夢を見ました🥹

夢の中で皆んなでボードゲームしたり、
話をしてるうちに長年のレイちゃんとの
蟠りが無くなって嬉しくて豪泣したりして…

0 4

★夢を見たんです。

おめシスのイベントで抽選に当選して、
おめシスの撮影部屋(レイちゃん家)に行く懸賞に当たって
嫁と一緒に遊びに行った夢を見ました🥹

夢の中で皆んなでボードゲームしたり、
話をしてるうちに長年のレイちゃんとの
蟠りが無くなって嬉しくて豪泣したりして…

0 1

★夢を見たんです。

おめシスのイベントで抽選に当選して、
おめシスの撮影部屋(レイちゃん家)に
嫁と一緒に遊びに行った夢を見ました🥹

夢の中で皆んなでボードゲームしたり、
話をしてるうちに長年のレイちゃんとの
蟠りが無くなって嬉しくて豪泣したりして…
(マジで嬉しかったのよ)

0 0

★インフラ系届出終了。

電気、ガス、水道、郵便、ネット…全てのインフラで
転居手続き完了しました_:(´ཀ`」 ∠):
一気にやったもんだから、昼から始めて4時間掛かったよ…
めっちゃ疲れ倒しました💦
これで完全に引っ越すだけになりました。
しかし、今時の手続きは全てネットで可能だけど、

1 24

影表現難しー!
私も過去にチャレンゲしましたが、
中々しっくり来ませんでした。

0 1

チャットGPTさんにお願い…。
 

1 10

今日はここまで_:(´ཀ`」 ∠):

毎回結構大きく途中経過見せてるけど、
実は思惑があって、わざとやってます。

手描きの証拠を残す為もあるけど、
最終的に仕上げで大きくイメージ変わる(予定)なので
合わせて楽しんでくれればなって考えでやってます。

0 19