//=time() ?>
昔、レッパノート(ゲーセンのノート)に描きこんだ、 オリジナルジョイスティックの🕹️デザインが ヤバすぎる件www ʕ•ᴥ•ʔ{パパ、マジキチ!) #ゲーセン #コミュニケーションノート #ジョイスティック
★最近のリオちゃん 最近全然構ってくれなくて寂しいな… でも、RIO OMEGA展もあるし、編集も有るし レイちゃんの事もあるし、きっと超忙しいんだよ! 寂しくても耐えて応援しなきゃと思ってたら、 牧場ゲームの風のグランドバザールにどハマりして 夜中までずっとやってて忙しいらしいww
★夢を見たんです。 おめシスのイベントで抽選に当選して、 おめシスの撮影部屋(レイちゃん家)に行く懸賞に当たって 嫁と一緒に遊びに行った夢を見ました🥹 夢の中で皆んなでボードゲームしたり、 話をしてるうちに長年のレイちゃんとの 蟠りが無くなって嬉しくて豪泣したりして…
★夢を見たんです。 おめシスのイベントで抽選に当選して、 おめシスの撮影部屋(レイちゃん家)に 嫁と一緒に遊びに行った夢を見ました🥹 夢の中で皆んなでボードゲームしたり、 話をしてるうちに長年のレイちゃんとの 蟠りが無くなって嬉しくて豪泣したりして… (マジで嬉しかったのよ)
★インフラ系届出終了。 電気、ガス、水道、郵便、ネット…全てのインフラで 転居手続き完了しました_:(´ཀ`」 ∠): 一気にやったもんだから、昼から始めて4時間掛かったよ… めっちゃ疲れ倒しました💦 これで完全に引っ越すだけになりました。 しかし、今時の手続きは全てネットで可能だけど、
@etGeBLPvVOb5ovs 影表現難しー! 私も過去にチャレンゲしましたが、 中々しっくり来ませんでした。
チャットGPTさんにお願い…。 #おめシス #おめがリオ
今日はここまで_:(´ཀ`」 ∠): 毎回結構大きく途中経過見せてるけど、 実は思惑があって、わざとやってます。 手描きの証拠を残す為もあるけど、 最終的に仕上げで大きくイメージ変わる(予定)なので 合わせて楽しんでくれればなって考えでやってます。