//=time() ?>
お年賀絵!
色つけた
時短使って描いたらくがき
きせつがんむし
ストロベリームーンかー🤨
のんたさん(@nonta44)ちのおこさん #よその子が描きたいので資料送ってくれたら描くかもしれない
煮さん(@tun_toki)ちのおこさん #よその子が描きたいので資料送ってくれたら描くかもしれない
さっとぬった
とちゅう 令和一発目なんでうちのこから