//=time() ?>
コミッションさんお顔…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
なんちゃってメイド衣装案
ユキカゼちゃんは日焼け跡がえちち過ぎます…😌
#ラフどまりだけど自分的にはナイスな機体
R.N.さんちのうちの子、死神ちゃんを描かせて頂きました!ぎりぎり衣装でお腹がかわいいのです💀✨⭐️