//=time() ?>
【ハナミズガールズ紹介①】ロマンスガール
【告知】7/24(水)~8/13(火)伊勢丹新宿店本館2階のTOKYO解放区でペロペロ★スパ〜クルズのグッズ&原画を売りますっ!!!!!期間中の土日は、お絵描き屋さん的なこともやる予定なので是非会いに来てください★
おやすみ〜〜〜〜〜〜〜
うしじまいい肉さんの絵描きました!うしじまTシャツの絵です!!
こちらは友人の開催するK-POPイベント「Kぽないと」用に描いたイラストです!うさぎ!!!
名前考え中。ちゅ〜とか入れたい。
落書き〜
iphone壁紙つくったよー
KATOOさんが私の絵を擬人化してくれたでぇーーー!!!比較画像